SSブログ

別マ発見 [まんが]

べつま.JPG

買い物に行ったら、別マ発見!

13日が土曜日だから1日早く発売だったんだね。

節約してても、これだけは買ってしまいます。
なんと、もう30年以上読み続けています。別マから、表彰されてもいいよね[わーい(嬉しい顔)]
先月号には、『おめでとう別マ45周年』に送ったコメントが掲載されたんだ。
あと、欲しい懸賞があるときは、娘の名を借りて応募。ここまでくると一種のオタクでしょうか?

今気に入ってるまんがは、ストロボエッジ。
まんが.JPG

胸キュンの純愛物。少女マンガ特有のイライラ感(早くくっついちゃえ)もあり、絵も可愛くて好きです。
好きな作家さんは、いくえみ綾さん かな。(講談社マンガ賞をとったそうです)
デビュー作から読んでるよ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

街の電気屋さん

懐かし~い!
私も読んでました^^当時は週マも買ってました。
今は長女がマンガ大好きで読んでますが、
”ちゃお”派なんです。。。

by 街の電気屋さん (2009-06-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0