SSブログ

加藤清史郎くんにメロメロ [ドラマ]

 きのうのスマスマに、加藤清史郎くんが出てましたね。

あの、天地人の与六を見たときから、私はもう彼にメロメロ[ハートたち(複数ハート)]
一時期、わが家では
「おチビと言うなと言っておる!」
が流行りました。(私がひとりで流行らせていたんですけどね)

今は「子供店長」で毎日のように清史郎くんが見られて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

本当にかわいいですよね~。あの笑顔としゃべり方!![ぴかぴか(新しい)]

天地人の1話を繰り返し見ていると、娘が冷めたように
「ママ、この前まで神木龍之介くんカワイイって言ってたよね」
と一言。

龍之介君はちょっと成長しすぎちゃいましたね~。[わーい(嬉しい顔)]

今後の清史郎くんの活躍を、母のように見守りたいです。

きのうのスマスマでは、スマップの絵を描いてプレゼントしてました。
もう、ホントにかわいい[揺れるハート]
だけど野菜とフルーツ食べられないんじゃ困るよね~。
「好き嫌いはだめよ」って言ってあげたい。(母のように?)
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 17:03) 

junjun

スマスマ、見ました♪
何とも云えぬ可愛さですよね~(*^_^*)
どうかこのまま まっすぐに育ってほしい!!と
同じく母の気持ちで 見守ってます(*^^)v
by junjun (2009-07-28 23:22) 

りんたまごっち

おはようございます^^
加藤清史郎くん、
チェックしてみました^^かわいいですね☆
by りんたまごっち (2009-07-29 08:24) 

Yukko

nice&コメントありがとうございます!

清史郎くんかわいかったですね!
うちの奥さんも「かわいい!」を連発していました。
by Yukko (2009-07-29 09:42) 

みい

スマスマ見ましたよ~。
可愛かったです(^^)

天地人では健気な演技で、成長してからの二人より
子役時代の二人の方が良かったのにな~とちょっと残念(笑)

子供店長も可愛いですよね♪
by みい (2009-07-29 13:36) 

リンさん

<aosima0741さん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

<junjunさん>
ね~♪ ホントに可愛いですよね。
ちゃんと敬語使うところもいいですよね。

<りんたまごっちさん>
チェックしてくれてありがとうございます。
これからも清史郎くんをよろしくね!

<yukkoさん>
やっぱり?
奥様のアイドルなんですね、きっと。

<みいさん>
そうですね。2話の終わりに妻夫木くんが出てきたときは、ちょっぴりがっかりしました。妻夫木くんも充分カッコいいんだけど…(笑)
by リンさん (2009-07-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0