SSブログ

ついに出た!ガラスの仮面 [まんが]

GetAttachment[1].jpg

ガラスの仮面(文庫版)の24巻が、ついに出ました[わーい(嬉しい顔)]

何でも10年ぶりだそうです。

ずっとずっと待っていたので、即購入[exclamation×2]

23巻を読んだのは、ずいぶん前ということになりますが、ちゃんと内容憶えてました。

それにしても、ずいぶん長い連載ですよね。

連載開始は、30年以上前ですよ。

私まだ生まれてません(あ、ウソです[たらーっ(汗)]すみません)

これって、ちゃんと完結するんですかね。

紅天女を演じるのは、北島マヤか、姫川亜弓か。

24巻を読んだ限り、まだまだ続きそう…

出来れば1年に1冊くらいは新刊出して欲しいですね。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

junjun

え~っ!!まだ続いてるんですか???
10年も間をあけても、読まれ続けることにもビックリですけど。
by junjun (2010-01-18 10:21) 

こりこ

発刊されるまでの間が開きすぎて…
内容を忘れてます。(>_<)
本当に完結するのはいつなんでしょうね?!
by こりこ (2010-01-18 12:19) 

リンさん

<junjunさん>
はい、まだ続いてますよ~。
しばらく書かない期間があったので、10年も間が開いちゃいました。

<こりこさん>
私も内容忘れてるかな~と思いましたが、読み始めたら一気に思い出しました。それだけ繰り返し読んでたんですね。
by リンさん (2010-01-18 18:57) 

めりー

うわぁ^^ リンさん、ガラスの仮面ファン?
私、マンガ本、ずっと集めてて・・今42?43?巻です^^;
1巻なんて本が茶色になっちゃってます。。
私も新刊が出たら ブログネタにしようと思ってました^^
どうか 作者さん、生きてるうちに終わらせて欲しいですね^^;

連載開始の頃 まだ生まれてなかったの??(笑)^∇^
by めりー (2010-01-18 21:34) 

しげ

おつかれさま^^
なつかしいとは 言いませんが
まだ・・・続くんだね~。
確かに 子供のときから・・^^;
by しげ (2010-01-19 16:50) 

リンさん

<めりーさん>
私は文庫本の方で集めてるので、コミックより遅いんですよね。
作者さんもそうですが、月影先生が死ぬ前に紅天女の配役決まるのかしら?って娘と話してます。

連載開始のとき、バリバリ生まれてました(笑)

<しげさん>
しげさん、まさに生まれてなかったかもしれませんよ。
連載開始は33年前です。
まだまだ続きます。
by リンさん (2010-01-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0