SSブログ

ほたる日和 [音楽]

日曜日、近くのショッピングセンターで、「ほたる日和」というバンドがミニライブをやっていました。

DSCF0765.jpg

知ってますか?
まだ新人バンドだけど、実力があるんでしょうね。

スバルのCMソング(季節に~飛び込む笑顔が~♪)を歌っていたり、ズームインスーパーのテーマソング(みらい小説)を歌っています。

男の子3人と女の子1人のバンド。女の子はボーカルではなくベース。(かっこいい)

ボーカルの男の子は、声が高い!!いい声でした。

娘が好きそうだったので、お土産にCDを購入。

若者に混ざってサインをもらいました。

DSCF0767.jpg

握手してもらったら
「忙しいのにすみません」とか言ってくれました。

忙しかったら来ないよ(笑)

すごく感じがよかったです。

今後の活躍を注目ですね[るんるん][るんるん]

家に帰って娘にCDとサインを渡したら、
「あ、ほたる日和って知ってる。だれの歌だっけ?」

「いや…ほたる日和がバンドの名前だけど…」

まあ、紛らわしいよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

へぇ^^* サインに握手!すごいなぁ~
メジャーになったら
サイン、一番いいところに飾らなくちゃね^^
by めりー (2010-10-06 16:05) 

リンさん

< めりーさん>
そうですね。
いい歌だったし、早くメジャーになって欲しいです。
若い人に混ざってサインもらってよかった!って思えるような…♪
by リンさん (2010-10-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0