SSブログ

ポイントでグルメ [料理&節約]

カードのポイントを貯めて、グルメ便と交換しました[ぴかぴか(新しい)]

カタログを見ながら悩むこと1ヶ月。
いい加減に早く選べ!と言われて、選んだものは…

DSCF0926.jpg
魚沼産コシヒカリ(やっぱ日本人は米でしょ)

  &

DSCF0928.jpg
ローストビーフ(やっぱ肉でしょ)

ローストビーフを早速いただきました。
DSCF0930.jpg

柔らかくておいしい~[揺れるハート]
付け合せはガーリックポテト。

ついでにワインも買いました。
DSCF0934.jpg
チリ産のワイン。犬のラベルが可愛くて買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

なかなか豪華なディナーとなりました。
ローストビーフは、なかなか手間がかかって家では作りませんからね。
おいしくいただきました。[レストラン]

さて、カードのポイントって、なかなか貯まりませんよね。
たくさん買い物しないと貯まらない。

そこで私は、病院の支払いを全てカードにしたんです。
医療費けっこうかかっているので、割と早く貯まります。
あとは電気代やNHKや電話代をカードにしています。

それで、たま~にこんなご褒美をいただく訳です。
使いすぎには、要注意ですけどね!

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ノーバッド

どれも、これも旨そうですね。
カードかぁ~。  オイラは、いつもニコニコ現金払いです (^_^)v
by ノーバッド (2010-11-25 22:11) 

めりー

豪華なお食事ですね~ヽ(^o^)丿
ワインで乾杯 いいな♥
by めりー (2010-11-27 01:02) 

リンさん

<ノーバッドさん>
私もちょっと前まで、ニコニコ現金払いでした。
でも、ポイントで景品交換の味を知ってしまったら…^^
by リンさん (2010-11-28 00:27) 

リンさん

<めりーさん>
ローストビーフなんて、家では滅多に食べません。
前に作ったことがありますが、うまくできなくて、娘は「初めて食べた」と思い込んでいます(笑)
by リンさん (2010-11-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0