SSブログ

11人もいる [ドラマ]

この秋イチオシのドラマです。

main_topB.jpg

『11人もいる』
神木隆之介・田辺誠一・加藤清史郎・広末涼子…

これ、面白いですよ。
10人の大家族。カメラマンの父(田辺)は仕事がなくてもノー天気。しっかり者の長男(神木)のアルバイトで暮らしている。
そして現れる父の前妻の幽霊(広末)。実は8人兄弟のうち7人は前妻の子供。
末っ子の加藤清史郎だけが今の妻(光浦靖子)の子供。
広末の幽霊は末っ子にしか見えないので、そのやりとりが超おもしろい!

今日は第2話です。
11:15からと、ちょっと遅いですが頑張って見よう^^
宮藤官九郎のドラマは本当に面白いですね。
わが家では、「吾輩は主婦である」以来のヒットだね、と言っています。
「吾輩は主婦である」← 知ってる人はすごい(?)

*****

お弁当

DSCF0601.JPG
おいなりさん弁当

DSCF0613.JPG
パパの弁当と並べてみた

DSCF0631.JPG
最近のご飯は雑穀米。
お祭りで買った地元の雑穀。古代米も入っている。ヘルシー!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0