SSブログ

kinki kids Kアルバム [音楽]

ついに出ました!
キンキキッズのニューアルバム

DSCF0665.JPG

『kinki kids Kアルバム』
「A」アルバムから始まって、もう「K」まで来たのね。感無量^^
初回限定盤が買えなかったのは残念!

DSCF0667.JPG
かっこいい~♪

かっこいいだけじゃありません。
このアルバムは、山下達郎や吉田拓郎、ドリカムなどが作った歌が入っています。
ちょっと大人で今までとちょっと違う雰囲気。

ふたりは歌がとっても上手いので(特に剛くん)、聞いててホントに惚れちゃいます~。
娘もキンキファンなので、早く一緒に聴きたい。

今日娘から、『咳が止まらないけどどうすればいい?』というメールが来たので、
『早く帰ってキンキのCD聴けば治るんじゃない?』と返信したらそれっきりメール来なかった。
いよいよ呆れられたか?

◇ お弁当 ◇
DSCF0663.JPG
ミートボール・ゆで卵・ちくわ煮・ウインナー・マッシュルーム

DSCF0661.JPG
この日は娘が大学見学だったので、パパ弁オンリー
ピーマン肉詰め・ちくわ・茄子の生姜焼き・サツマイモの煮物

娘、筑波大見学に行って「どうだった?」と聞いたら、「イケメンはいなかった」だって…。
見るとこそこかい!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0