SSブログ

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [映画]

見てきました。
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

340335view001.jpg

ロシアのクレムリンが何者かによって爆破される。
テロの疑いをかけられたイーサン・ハント(トムクルーズ)は、仲間とたった4人で核のテロに立ち向かう。

最初から最後までスリリングで面白い。
やはり話題になっているドバイの高層ビルでのシーンは素晴らしい。
これをスタントなしで本当にやっているのかと思うと、こっちも手に汗握っちゃう。

トムクルーズは49歳。
すごいですね。まだまだやれそうです。

おすすめです。見てない人は急いで~!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

ノーバッド

この映画。来年観る予定です。
たぶん、文句なしに楽しめるでしょうね (^.^)/~~~
by ノーバッド (2011-12-30 10:49) 

リンさん

<ノーバッドさん>
はい。面白かったです。
お正月にピッタリですよ。楽しんでくださいね。
by リンさん (2011-12-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2