SSブログ

雪景色 [日記]

朝起きてビックリ!

DSCF0918.JPG

雪が積もってました。
めったに積もらないんですよ。

道も凍っていたけど、高校のスクールバスはいつも通り。
「休みじゃないのかよ…」
と言いながら、雪の道を歩いて行った娘です。

私も早めに家を出ましたが、渋滞はまったくなし!
30分も早く会社に着いちゃった。

雪はすっかり溶けたけど、寒いですね~。
温かい物が食べたいです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

もぐら

おわー寒そう。
神戸も大雪警報が出ています。
明日はどうなるかな~。

雪の日は運転に気をつけてくださいね。
今年はまだまだ春は遠そうです。
by もぐら (2012-02-17 20:01) 

ぴーすけ君

わぁ~~~寒そう~~。
by ぴーすけ君 (2012-02-17 20:35) 

あさがお

すごい雪ですね@@
雪道 気をつけてくださいね♪

by あさがお (2012-02-18 17:06) 

リンさん

<もぐらさん>
神戸、大丈夫でした?
こちらは滅多に降らないから、運転ホントに怖いです。
この翌日も雪だったんですよ。
今年は何なんでしょうね(‘‘;)
by リンさん (2012-02-20 19:35) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
朝は信じられないくらい寒かったです~^^;
車の雪かきでしもやけ出来そうでした。
by リンさん (2012-02-20 19:37) 

リンさん

<あさがおさん>
珍しい雪だったので、ビックリでした。
大きい通りは大丈夫でしたが、日陰とか怖いですよね。
by リンさん (2012-02-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0