SSブログ

迷探偵? [ドラマ]

昨日から始まった月9のドラマ。
嵐の大野君が主演のミステリー。

見るつもりはなかったのですが、お風呂上りにフジテレビがかかっていたので、何となく見始めました。
すると…

何か見たことあるんですよ。
密室のトリックもスラスラ解っちゃうし、犯人も登場する前から知ってたし、セリフまで解っちゃう。
え?なんで?これって再放送じゃないよね。
新番組、しかも今日からだよね。

あれ?私なんで解るの?
もしかして、すごい名探偵になれる?

ドラマのタイトルを確認すると『鍵のかかった部屋』…聞き覚えがあるなあ。
原作者・貴志祐介

あ~~~!!
原作読んでました(笑)

パパに 「ふつうそこまで考えなくても思い出すだろう」と言われてしまいました。
とんだ迷探偵でした[たらーっ(汗)]

ドラマは、思ったよりも面白かったです。

私のボケ話はさておき、近所の公園で撮った写真をどうぞ。(お口直し?)

DSCF1025.JPG

DSCF1031.JPG

DSCF1032.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0