SSブログ

香りとデオロラントのソフラン [モニター]

モラタメさんで購入しました。
オタメシです。
『ライオン 香りとデオロラントのソフラン』
DSCF0260.JPG

ソフランは、前に使っていたんですが、いろいろ香りがいいものが出たので、ちょっと浮気してました(笑)
今回、久々に使いましたが、ずいぶん香りがよくなっていてビックリ。

香りは3種類。

DSCF0261.JPG

フレッシュフルーツアロマの香り・ブルーローズアロマの香り・アロマソープの香り

それぞれ、香りに合わせた色がついていておしゃれ。
全部試してみました。
どれも素敵な香りです。

いちばんのお気に入りは、ピンクのアロマソープ。
このところ天気がイマイチで部屋干しが多いのですが、生乾きでもさわやかでいい匂いがします。
洗濯物の中で深呼吸したくなっちゃう(笑)

仕上がりは柔らかくて、ふわふわ。
おまけに、嫌な臭いも消臭してくれるんです。
ハイネックのインナーなどを着たときは、思わずクンクンしちゃいます。
心地いいんです。

素敵になったソフランに、もう一度乗り換えま~す^^

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あさがお

りんさんの記事から
良い香りがこちらまで届きそうです♪
今度私も買ってみようかな?
by あさがお (2013-01-23 18:46) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
最近の柔軟剤は進化してますよね。
香りが選べるのも嬉しいですね。
by リンさん (2013-01-24 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0