SSブログ

ウイダーアクチィブアップゼリー [モニター]

モラタメさんからいただきました。

ウイダーアクティブアップゼリー

DSCF0361.JPG

スポーツの前に食べる(飲む?)と効果的とのことなので、太極拳の前に小腹を満たしました。
コエンザイムQ10やビタミンB群などが入って、美容にも良さそう。
元気になってきれいになって、言う事なし!ですね。

味は、洋ナシ味。生姜も入っているみたいだけど、あまり感じなかったです。
甘さも控えめで美味しかったです。

こういうゼリーを、私はあまり飲んだことがないので、娘にひとつお試ししてもらいました。
「あ、いつものウイダーインと全然ちがう」
と言っていました。
飲みやすいけど、他の味も試してみたい、とのことでした。
洋ナシ味、若い子には物足りなかったのかな?

私も他の味、試してみたいです。
今度スーパーで探してみよう。
気になった方は、ぜひお試しください。
元気になりますよ。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

今造ROWINGTEAM

わたしも運動前に飲んでみようかなぁ♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-09 17:21) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
アクティブなねねさんにぴったりですよ。
ぜひお試しくださいね。
by リンさん (2013-04-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0