SSブログ

かる~いお酒「ふんわり」 [モニター]

モラタメさんから届きました。

新発売の新ジャンル
『アサヒビール ふんわり』を、お試ししました。

DSCF0369.JPG

最近、ローラのCMも始まりましたが、発売前に試せるのは嬉しいですね。

DSCF0371.JPG

この新ジャンルのビール(ビールって言っていいのかな?)は、とにかく軽くて飲みやすい。
アルコールは2~3%と低く、気軽に飲める感じです。

しかも嬉しいことに、カロリー最少級!!
なんと、18kcal/100ml。

こうなると、休日のお昼から飲んでもいいんじゃない?と思っちゃいます。

DSCF0373.JPG

だけど、味はしっかりビールですよ。
私、とても気に入りました。

しかし私以上に気に入ったのはパパです。
「アルコール分少ないから毎日飲んでもいいよね」
と、飲むわ飲むわ。
おい、それ、私が買ったんだけど…(笑)

というわけで、女性向のように見えますが、男性にもウケそうです。
ぜひぜひ、お試しください。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

めりー

軽いからつい飲み過ぎちゃいそう?(笑)^^
私も今度試してみよっと♪
by めりー (2013-04-14 18:11) 

リンさん

<めりーさん>
ホントにお昼から飲みたくなっちゃいます(笑)
女性向だと思うので、ぜひ試してね。
by リンさん (2013-04-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0