SSブログ

堂本剛カバーアルバム [音楽]

待ってました!!
堂本剛カバーアルバム。
タイトルは『カバ』(カバーだから?)

DSCF0430.JPG

私は剛くんの声が大好きなので、ずっと出してほしかったんです。カバーアルバム。
剛くん、私のためにありがとう(ちがうか!)

初回盤の曲目
1.I LOVE YOU
2.Another Orion
3.LOVE LOVE LOVE
4.ANSWER
5.人生を語らず
6.古い日記
7.PRIDE
8.はじまりはいつも雨
9.優しさを胸に抱いて

通常版は、違う曲が2曲入っているので迷いましたが、やっぱり初回盤を買いました。

DSCF0432.JPG

特にいいなと思ったのは、「Another Orion」と「はじまりはいつも雨」
切ない歌詞が剛くんの声にぴったり。

なんて艶っぽく色気がある声でしょう。
聞き惚れてしまいます。

キンキキッズの新曲も、早く出ないかな。

*おまけの話*

娘もキンキのファンなのですが、世代的に友達は嵐やAKBのファンらしい。
だからキンキの歌を歌いたくなったら、ひとりカラオケに行くそうです。
かなりマニアックなアルバムの歌を歌いまくり、
「ランキングで1位になった~」と喜びます。
「すごいね」と言うと
「うん。3人しか歌ってなかったから」

…どれだけマニアックな歌歌ってるんだ?
まあ、娘は光一ファンなので、今回のカバーアルバムには私ほどのめり込んでいませんが^^

*もうひとつおまけのお弁当*

DSCF0428.JPG

本日はハンバーグ弁当でした。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

めりー

選曲もいいですね♪
剛くんの魅力がいっぱい詰まったCDですね^^

私はお嬢さんと同じ光一ファン♪
先日、CD借りて初めてshockを見て、
『王子様みたいだなぁーー(〃▽〃)♡ ってひとりでうっとりしちゃった(笑)
by めりー (2013-05-11 07:16) 

じょわがめ

車を運転してる時は、いつもFMラジオにしてるので、
パワープレイで、「I LOVE YOU」は聞きましたよ。
よかったなー・・・って、素直に思いました。
うちの女子高生は、ボカロ命さんで、
周囲がいくらジャニーズに盛り上がろうともそっぽを向き続けてます。
母は、最近「嵐って、きちんと聞くといいよねー」と思うのですが、
娘のブーイングが怖くてCD買えません・・・。
by じょわがめ (2013-05-11 18:11) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
そうですか。めりーさん、光一ファンですか。
私はshock見たことないんですよね。
チケットが高くて…。
by リンさん (2013-05-14 16:31) 

リンさん

<じょわがめさん>
ありがとうございます。
声が魅力的なんですよね^^

ボカロって、初音ミクとかですか?
娘は、歌のプリンスさま とかいうのが好きみたいです。
ジャニーズはキンキ以外は興味なしです。
by リンさん (2013-05-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0