SSブログ

正義のセ [本]

最近ちょっとはまっている本を紹介します。

『正義のセ/阿川佐和子』

131108_1858~01.jpg

正義感が人いちばん強い、豆腐屋の娘・凛々子。
念願の検事になったが道は厳しく、失敗の連続。
恋人にふられたりしながらも、家族や仲間に支えられて成長していく物語。

検事という堅い職業を描いているのに、すごく読みやすい。
家族や登場人物もわかりやすい。
まるで朝ドラを小説で読んでいるみたい。
続きが楽しみで仕方ありません。
明日3巻借りてこよう^^

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

じょわがめ

阿川佐和子さんって、エッセイのイメージが強いんですけど、
小説も出されているんですね。
by じょわがめ (2013-11-09 21:49) 

リンさん

<じょわがめさん>
そうですね。
私もエッセイはいくつか読みましたが、小説は初めてだったかも^^
by リンさん (2013-11-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0