SSブログ

食べやすいボーノチーズ [モニター]

モラタメさんからいただきました^^

明治ボーノチーズ

チーズ大好きな娘は、箱を開けるなり
「食べていい?」

いやいや、まずは写真を撮らせてくれ。

DSCF0527.JPG

これ、袋の真ん中に切れ目が入っていて、取り出しやすいです。

DSCF0588.JPG

おやつとして手軽に食べられます。
私はもちろん、ワインのお供でいただきました。

くせがなく、コクがあってとても美味しかったです。
おやつ感覚なのに、とっても本格的。
好みの味です。
1本が割と大きめなので、おやつにもおつまみにも充分満足です。

それから一緒に送っていただいたのが、

DSCF0582.JPG

クリームチーズ。

こちらはスライスチーズ。
さっそくパンに乗せてみました。

DSCF0590.JPG

写真がボケボケ…すみません。

名前の通りクリーミーです。トーストしない方がいいかも。
ちょっとだけイチゴジャムを乗せてみましたが、私はチーズだけの方が好きです。

お料理にも使ってみました。

DSCF0583.JPG

余ったドライカレーに乗せて焼いてみました。

DSCF0584.JPG

溶けるチーズじゃないのでふわふわの食感です。
この食感、割と好きです。
家族にも好評で、すぐになくなってしまいました。

DSCF0585.JPG

おもちにも乗せました。
ケチャップを塗ってクリームチーズを乗せて焼きます。
こちらも好評でした。

おやつに、お料理に、たいへん美味しくいただきました。
モラタメさん、明治さん、ごちそうさまでした^^

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

私もチーズ大好きなので試してみたいです^^
おもちに乗せて焼くのは
オーブントースターなどでいいのかな^^
by めりー (2013-11-17 23:24) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
チーズ、美味しいですよね。
おもちはオーブントースターで焼いています。
ピザソースを塗るともっと美味しいと思います。
ちょうどなかったので、ケチャップにしました。
試してみてね。
by リンさん (2013-11-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0