SSブログ

カスタードヨーグルト [モニター]

モラタメさんからいただきました~^^

濃厚で美味しい
安曇野食品 『家族の贅沢カスタードヨーグルト』

DSCF0642.JPG

DSCF0647.JPG

とても濃厚で、プリンみたいな食感です。
ほどよい甘さで、おやつやデザートにぴったりです。
ヨーグルトの酸味はあまりありません。
ヨーグルトがちょっと苦手という方も、これなら美味しくいただけると思います。

そして酸味が欲しいな~と思ったら、フルーツを入れてみましょう。

DSCF0649.JPG

今の季節はやっぱりみかん。
また違った美味しさでした。
季節に合わせていろんなフルーツと組み合わせてみたいですね。

こんな贅沢で美味しいヨーグルトを6個もいただいたので、実家にもおすそわけ。
大好評でした。

みなさんもぜひ、食べてみて下さいね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0