SSブログ

L-92乳酸菌 [モニター]

モラタメさんからいただきました。

カルピス L-92

DSCF0658.JPG

DSCF0660.JPG

守る働く乳酸菌。
アレルギー対策に効果があります。

そして何より健康のために、毎日飲みたいですね。
この時期、風邪対策や、ウイルス対策は大事です。
特にわが家には受験生がいるので(あまり勉強していませんが)…。

さっそく娘と、お風呂上りに1本。
すっきりして飲みやすい。
量もちょうどいいですね。

6本いただいたので、ふたりで3本ずつ3日間飲みました。
娘は腸の調子がよくなったと言ってます。
私は鼻かぜがだいぶ良くなりました。

朝は牛乳、夜はL-92。
毎日続けたら、かなり健康体になるんじゃないかしら。
花粉症の方に、特におすすめ。
私は花粉症ではありませんが、いつ発症するかわからない。
予防にもなるかな。

美味しく健康に、今後も飲みたいです。
モラタメさん、カルピスさん、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あさがお

これは新製品ですか?
モラタメさんの商品 楽しみですね♪
りんさんの感想を読むと
試してみたくなります^^

by あさがお (2014-01-31 00:02) 

リンさん

<あさがおさん>
これはスーパーにも売っていますよ。
でも、モラタメさんは発売前の物も試せるので、楽しいです。
なかなか当選しませんが、応募がんばります^^
by リンさん (2014-01-31 17:05) 

めりー

これ良さそうですね♪
試してみたいと思って近所のスーパーを
物色してますが、見つかりません..^^;
by めりー (2014-02-11 09:20) 

リンさん

<めりーさん>
売ってないですか?
花粉症の人には特におすすめ。
イオンに売っていたように思いますよ^^
by リンさん (2014-02-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0