SSブログ

2月の食費 [節約]

暖かい。風さえなければ…
そんな天気でしたね。
日が伸びたので、ふらふら寄り道したい気分です。

さて、2月の食費は、 27,643円でした。
2月は28日までなので、一日約千円。まずまずですね。
3月で切れるポイントなどがあったので、この機会に使いました。
コープ、ナナコなど、ポイントを使えばかなりの節約になります。

1425284450439.jpg
期間限定に弱いから、思わず買っちゃいました。
春ですね^^

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

2月は短いので、家計簿を見て なんか ほっとしながら最後の日を迎えた感じですw
by ぴーすけ君 (2015-03-02 20:28) 

めりー

お花見に持っていきたいビールですね♪
by めりー (2015-03-02 22:03) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
2月は短い上に28日が土曜日。
金曜日の銀行めちゃめちゃ混んでました。
by リンさん (2015-03-04 23:59) 

リンさん

<めりーさん>
ピンクのビールって珍しいですよね。
ついつい買ってしまいました^^
by リンさん (2015-03-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0