SSブログ

4月の食費 [節約]

わあ、気づけば5月。
GW突入ですね。なんの予定もありませんが。

4月の食費は、
31,240円でした。
まあまあかな…。

4月の出費はハンパないです。
娘の学費、定期代、教科書代、何かの資格を取るのに必要なお金。
貯金が一気に減りました。

でも、住宅ローンがもうすぐ終わるので、そうしたら少し貯金増やせるかも。
がんばろう^^

いいお天気が続いていますね。
どこか空いている穴場はないかしら^^

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

いろいろと出費が多い4月ですよね~。
by ぴーすけ君 (2015-05-02 13:51) 

murakami

4月はお金が出てきますよね。

うちも中学にあがったところなので、ほんとに出費が多かったです。そのうえ、よく食べる。食費が増えるばっかりです。

ローンが終わってしまえば、ぐっと楽になりますね。



by murakami (2015-05-02 15:06) 

あさがお

本当ですね^^
それから税金も。。
出費の多い春ですね。
by あさがお (2015-05-02 16:17) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうなんですよ~
4月だけじゃなく、5月には税金もきますよ~^^;
by リンさん (2015-05-06 10:32) 

リンさん

<murakaimiさん>
ありがとうございます。
お互い、教育費は大変ですよね。
大学は半期分を一度に払うので、4月と10月が地獄です(笑)
by リンさん (2015-05-06 10:34) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
そうそう。車の税金が高いんですよね~。

by リンさん (2015-05-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0