SSブログ

稀勢の里土俵入り [日記]

稀勢の里が、やっと横綱になりましたね。
わが茨城の郷土力士を、わたしはずっと応援していました。
勝った時の、どや顔がいいね。

今場所は休場力士が多くて、運も味方したとはいえ、千秋楽の白鳳戦はよく頑張った。
文句なしの横綱昇進ですね。

で、こんなの買っちゃいました。

KIMG0014.JPG

写真入り。

みんなに愛される横綱になってください。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めりー

仕事がなければ
明治神宮に土俵入り見に行きたかったなって
思わず思っちゃいました^^
運も実力のひとつですよね!
これからもがんばってほしいですね♪
by めりー (2017-01-27 23:45) 

じょわがめ

遅れましたが、寒中お見舞い申し上げます。
お父様を見送られたそうで。お悔やみ申し上げます。
役所通いは月がかわってからでしょうか。
四十九日まではバタバタやり続けることになりますが、
そのあとはマイペースで。
1年たった時に、半分くらい片付いてたら上出来ですよ。
まずは、お母様を支えてあげてくださいね。

やっぱり…というか、
今年の成田山の節分会に、稀勢の里関の参加が決定だとか。
こりゃー、絶対混みますね。
金曜日は行きつけの外科がお休みなんで、
わたしは、成田山の表参道へ行きませーん!!
テレビで堪能しようと思います。
by じょわがめ (2017-01-30 00:45) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
土俵入り、すごい人だったようですね。
地元もすごく盛り上がっていますよ。
by リンさん (2017-02-02 16:04) 

リンさん

<じょわがめさん>
心強いアドバイスありがとうございます。
兄も私も平日は仕事で休めないので、行けるときに市役所などの手続きを済ませました。
私と母で、市役所と年金関係、兄と母で銀行などを回りました。
いろいろあるものですね。

明日の成田さんはすごそうですね。
by リンさん (2017-02-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0