SSブログ

別荘と外食 [日記]

うちのハムちゃん、
相変わらず、夜に廊下で遊びます。

最近、迎えに行くと姿が見えず、「あれ?どこ行った?」
ハムちゃんは、靴箱の隣の小さな空き箱に入って休んでいました。
それからその箱は、ハムちゃんのお気に入りになり、たまにそこで休んでいます。

我が家ではここを、「別荘」と呼んでいます。

そして最近、ハムちゃんはエサをお家の中に持っていかずに、ゲージの隅っこに隠すようになりました。
そして時々思い出したようにそれを食べています。

我が家ではそれを、「外食」と呼んでいます。

毎日別荘へ行き、外食をするハムちゃん。
贅沢だな~
いい暮らししてるな~

そのせいか、ちょっと太った?

KIMG0450.JPG

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

めりー

別荘や外食で
ハムちゃんライフ充実してるなぁ^^
by めりー (2018-02-05 23:33) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
ハムちゃん、廊下でたっぷり遊んだ後、別荘で休んでいます。
迎えに行くと、飛び出して寄ってくるのが可愛いです。
by リンさん (2018-02-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。