SSブログ

キーボード買う [日記]

タブレットパソコンのキーボード、
まったく充電ができなくなってしまったので、買い替えました。
今度は乾電池にしました。
充電式はやめました。

KIMG0589.JPG

ほかのパソコンもあるけれど、やっぱり持ち運びに便利な方がいい。
これで、キーボードストレスから抜けられるかな。


それから、掃除機が壊れました。
家電って、相性があると思いませんか。
我が家は掃除機と相性が悪く、いつも3年でダメになってしまいます。

いつも家電量販店の店員さんは
「だいたい3年が限度ですよ」と言われましたが、
3年ごとに買い替えるって、早いですよね。

2万円以下の物を買うつもりで行ったのですが、どうしても布団用のノズルが欲しくて店員さんに相談したら、2万以上の掃除機なら、サービスで付けると言われ、2万2千円のものを買いました。
得したか、損したか、どうだろう?


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

電池のほうがやっぱり便利な気がします。
充電式だと気になっちゃいますものね。
by ぴーすけ君 (2018-04-22 20:05) 

めりー

私も掃除機は合わなかった時がありました。
タブレットは使っていないのでわかりませんが、
キーボードに電池式・充電式あるんですね!
by めりー (2018-05-05 01:20) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
充電って突然切れるし、充電に時間がかかるので、電池の方が気楽です。
by リンさん (2018-05-06 22:43) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
新しいキーボードを買いに行ったら、殆どが電池式でした。
スマホとも繋げられるけど、そこまではしていません。
by リンさん (2018-05-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。