SSブログ

幕張 [お出掛け]

久しぶりに幕張に行きました。
いつもの病院の検診ですが、もっと久しぶりだったのは婦人科検診。

「2015年から来てないけど、どうしてたの?」
先生に聞かれて、「何もしてません」と答えたら怒られた!!
「ちょっと都合が合わなくて」
「都合は合わせるものよ」と。
そりゃそうだ。自分の体だもんね。

この病院の先生は、とてもいい先生です。
診察も丁寧で、説明もちゃんとしてくれます。
看護師さんも優しいし、ちょっと遠いけど、他の病院に行く気にはなれません。

検診の結果は、異常なしでした。
よかった!
みなさんも、検診はちゃんと受けましょう。


KIMG0635 (3).JPG
ケーブルを食べるネズミとワニ。
可愛いでしょ。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

めりー

来てないけどどうしたの?って言ってくれるなんていい先生ですね!
そういうお医者さまと出会えることはラッキーだと思います☆
検診お疲れさまでした^^

by めりー (2018-06-21 23:01) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
この病院は、本当に素晴らしいです。
10年くらいお世話になっていますが、みんなとても親切です。
by リンさん (2018-06-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。