SSブログ

バラが咲いた [日記]

毎日暑いですね。
危険な暑さって、過去にそんなにありました?
みなさん、充分お気を付けください。

うちのハムちゃんも、こんな感じです。

KIMG0646 (1).JPG

死んでいるのかと思いますよね。
廊下で遊ばせたら、床に腹ばいになって、トドみたいに寝てた。
暑いのね、きっと。

さて、そんな中、嬉しいことがありました。
去年挿し木をしたバラが、花を咲かせたのです。

KIMG0648 (1).JPG

まだ開花途中ですが、明日にはもっと大きく咲くかな。

KIMG0252.JPG

最初は、こんなだったのね。
よくぞ咲いてくれました。

暑い中、少し癒されました。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

めりー

ハムちゃん、そんな狭いところで暑くない?^^

すごい!花がさいたのですね!(^人^)
枝葉も増えて、立派に成長しましたね☆
by めりー (2018-07-22 00:20) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
ハムスターは、もともと砂漠の動物らしいです。
だからきっと砂に潜りたいんだと思います。
潜れないけどね^^
by リンさん (2018-07-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。