SSブログ

クリスマスイヴ [お出掛け]

メリークリスマス!!

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか。
私は昨日、パパとふたりで飲みに行きました。
夫婦で飲みに行くなんて、滅多にありません。
なぜなら、どちらかが運転をしなければいけないからです。
だけど今年は、娘がいる!!

娘はクリスマスイヴだというのに仕事です。
しかも遅番(かわいそう)
遅番は、夜9時過ぎまでの勤務です。
なので私たち夫婦は、バスで駅前まで行き、娘の仕事が終わるまで飲んで、娘の車で帰るという素晴らしい計画を思いつきました。

9時過ぎに合流した娘は、飲めない分けっこう食べた^^
居酒屋クリスマス、たまにはいいですね。

KIMG0811.JPG

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

めりー

居酒屋クリスマスですか^^それいいですね‼
うちの娘も仕事で遅かったし 今は彼氏ナシで
夜遅くひとりでキッチンで食事してました。
私も主人とは離れてるけど 来年は居酒屋行ってみようかなって
思いました^^

by めりー (2018-12-26 23:46) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
娘さんもお仕事だったんですね。
頑張ってますよね。

めりーさんも来年はぜひ、ご夫婦で^^
by リンさん (2018-12-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。