SSブログ

さくら三昧 [お出掛け]

桜が満開になりました。
土日はとてもいいお天気で、ポカポカ陽気。
絶好のお花見日和でした。

土曜日、知り合いのカフェで、「桜コンサート」が開催されました。
川沿いの桜を見ながら、ケーナと二胡とギターのアンサンブルライブ。
すごく素敵でした。
ライブが終わった後は、常連さんたちと楽しいおしゃべり。
時間を忘れるひと時でした。

KIMG0949.JPG

KIMG0951.JPG

夜はライトアップされる桜。
本当にきれいでした。

翌日の日曜日は、公園の桜を見に行きました。

20190409231159.jpg

お城と桜。
この時期だけの桜。
素晴らしいお天気は、春の神様からのプレゼントかも。

月曜の雨で散ってしまうかと思ったけれど、明日は真冬並みの寒さだそうで。
もう少し楽しめそうですね。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

めりー

お城と桜、日本の春って言う感じで
風情があっていいですね^^
by めりー (2019-04-10 14:38) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
そうなんです。風情がありますね^^
このお城は資料館になっていて、中に入れます。

by リンさん (2019-04-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。