SSブログ

平成最後のお弁当 [日記]

パパは明日から9連休。
よって今日のお弁当が、平成最後のお弁当です。

KIMG0973.JPG

まあ、平成最後と言っても、特に変わりのない弁当ですが。。。

KIMG0954.JPG

こちらは、平成最後のチューリップ
うちの近くの公園です。

KIMG0959.JPG

KIMG0961.JPG

展望台からは、霞ヶ浦と筑波山が見えます。

今日から私は10連休。
このところ仕事がちょっときつかったので、いい骨休みです。
お天気が今一つですが、楽しもう~♪
みなさんも楽しんでね。(お休みじゃない方には、すみません^^;)

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

近くにこういうスポットが欲しいです。
チューリップきれい☆☆☆
by ぴーすけ君 (2019-04-27 19:54) 

めりー

チューリップ♪ 上からの写真、すごい‼
やっぱり先に「旅行に行きます」って言うのが正解ですよね、
息子から
「適当に 旅行に行くって言えば10連休だったんじゃない?
もったいないことしたね(笑)」って言われました^^
旅行楽しんできてね^^/

by めりー (2019-04-29 13:40) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
この公園、うちから徒歩5分です。
いつもは閑散としていますが、チューリップの時期だけは賑やかです。
by リンさん (2019-05-04 10:31) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
さっさと計画立てちゃいました。
だって出社しても、大して仕事ないんですよ。
どこも休みだし。
めりーさん、お疲れさまでした。

by リンさん (2019-05-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。