SSブログ

レイちゃんです [ネコ]

新しい家族が増えました。

KIMG1095.JPG


子ネコの「レイちゃん」です。
男の子です。
今日、うちに来ました。

KIMG1097.JPG

すっかり馴染んでいます。

KIMG1093.JPG

可愛い。めちゃめちゃ可愛い。本当に可愛い。

保護猫の親探しをしている知り合いに、
「可愛い子がいたら教えて」と、言っておいたのです。
レイちゃんは野良ではなく、飼いネコから生まれた子です。
だから保護猫ではないのですが、いい子と出会えてよかったです。

ずっと前に実家でネコを飼っていましたが、その頃とはずいぶん変わっていますね。
いろいろ勉強して、いい環境を作ってあげよう。

レイちゃん、これからよろしくね!

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

なんて可愛い♪軽くってあったかい♪
小さい時は、ホント短いから子育て楽しんでくださいね〜。
もう少ししたら おイタをいっぱいしますよ^^;
コード咬むとか ティッシュ全部箱から出しちゃうとか
うちは、コードと私の鞄カミカミ。
先代は、箱ティッシュ全部出し、トイレットペーパーをカラカラ
全部出し でした。
その子その子でいたずらは違うのですが 目が離せない(笑)
by ぴーすけ君 (2019-05-29 18:16) 

めりー

わぁー*^^*かわいい‼
うらやましいな~憧れます♪
ブログにそのかわいいをたくさん振りまいてね!^^

by めりー (2019-05-29 21:52) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
そうですか。イタズラするのはもう少し大きくなってからなんですね。
今は本当に小さくて、病院に連れて行っても一番のチビちゃんでした。
by リンさん (2019-06-04 23:20) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
ずっとネコを飼いたかったんです。
姑が嫌がると思っていたのですが、テレビでペットは認知症の予防になるといっていたし、思い切って決断しました。
by リンさん (2019-06-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。