SSブログ

アラジン [映画]

映画『アラジン』を観てきました。

さほど観たかったわけでもなかったのですが、ディズニーオタクの娘の付き合いで、
というか、スポンサー(笑)

だけど映画はすごく面白かった。
正直「アニメでよくない?」と思っていました。
だけどあの世界観を全く崩さず、新しいエピソードやキャラクターを織り交ぜて、さらによくなっていました。

ウイルスミスのジーニーは、とても評判がいいですね。
アニメよりも人間味があって、私もこっちの方が好きでした。
アラジンもよかった。ピッタリでした。
軽快な身のこなしも好きだな。
だけどあの俳優さん(メナ・マスード)の素の写真見たら、イメージ全然違った^^

吹き替え版で見たのですが、なかなかよかったです。
特にジャスミン役の木下晴香さん、存じ上げなかったけど、歌も演技も上手でした。
楽しかったです。


KIMG0024.JPG
サッカー選手より先にボールを触るネコ(笑)

うちのレイちゃんは、すごく甘えん坊です。
朝はずっと私のそばを離れず、肩に乗ってきます。
降ろしても降ろしても乗ります。
仕方がないので、肩にネコを乗せて家事をしています。
まるでアラジンの相棒、サルのアブーみたい。
私がピンチの時は、アブーのように助けてね(笑)

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

アラジン、ウィルスミスがとても良かったですね。
歌も上手♪
by ぴーすけ君 (2019-06-22 18:32) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
ウイルスミス、ビックリするほどはまり役でしたね。
by リンさん (2019-06-26 18:54) 

めりー

アニメは劇場で観て、アラジンにはまってしまい、
サントラまで買いました。
娘が生まれて、英語を聞かせたくて
英語版のアラジンの番外編ビデオを買い集めたり(笑)
この映画はまだ観ていませんが、
ウィル・スミスすごい‼
by めりー (2019-06-28 22:52) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
アラジン好きなんですね。
面白いですよね。
実写映画だけど、あの世界観はそのままです。
アラジン好きなら必見ですよ^^
by リンさん (2019-07-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。