SSブログ

終わった、終わった! [日記]

日曜日、太極拳の試験が終わりました。
それなりのレベルに達した人が受けるので、落ちる人はいません。
どんなに失敗しても、全員合格です。

とはいえ、あまりひどい演武をすると、先生の指導力を疑われてしまうので、そこは本当にきちんとこなしました。
緊張したけれど失敗もなく終わって、ホッとしました。

これで厳しい特訓も終わりか~と思ったら、
「次を目指すんでしょう。今度は早めに練習始めようね」
と言われてしまいました。

いやあ、太極拳の師範になる気はないんだけどな~

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

お疲れ様でしたぁ〜。
落ちる人がいないとわかっても 緊張しますよね。
by ぴーすけ君 (2019-10-30 10:06) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
緊張で震えてる人もいました。
私は何とか大丈夫でした。
by リンさん (2019-10-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。