SSブログ

デビ夫人と点灯式 [お出掛け]

昨日、アウトレットでツリーの点灯式がありました。
スペシャルゲストは、なんとデビ夫人。
平日だったけど、仕事が少し早く終わったので行ってきました。

朝から配った整理券は、すぐになくなってしまったそうです。
だけど整理券がない人のための観覧席が、私が行ったときはガラガラでした。
すぐに場所を取り、友達に電話(近所に住んでいるので)。
「場所取っているからおいで」と。
というわけで、かなりいい場所で、友達とふたり見ることができました。

KIMG1302.JPG

デビ夫人の話は面白かったです。
あと少しで80歳というのが信じられない。
すごくアクティブで人生を楽しんでいる感じです。
私も常にそうありたいと思っています。

KIMG1311.JPG

ツリーはきれいだったけど、電飾はちょっと寂しかった。
「もっと明るくていいんじゃない?」
と、デビ夫人も仰っていました。

それにしても、もうクリスマスか。
早いですね~。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

クリスマスの点灯式は、キラキラが1番すごいから
ワクワクしますね。
by ぴーすけ君 (2019-11-10 09:33) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
イルミネーションの季節ですね。
本当にワクワクします^^
by リンさん (2019-11-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。