SSブログ

ドームベッド [ネコ]

急に寒くなって、レイちゃんに温かい寝床を買いました。

KIMG1367.JPG
可愛くてひとめぼれ。

入ってくれるかなと、心配したけれど。

KIMG1365.JPG

まったりしています。

しかし、ネコは夜行性。
夜になると元気になって、ここでおとなしく寝てくれるわけもなく、各部屋を渡り歩きイタズラし放題。
家族みんなが寝不足という事態に(笑)

レイは9か月ですが、とにかく何でも齧ってしまいます。
パン、お菓子の袋、乾物の袋。
特に食べ物は要注意。
だから何でも冷蔵庫に避難して、我が家の冷蔵庫はパンパンです。
一体いつになったら落ち着くのでしょう。
まあ、可愛いから許しちゃうけど^^


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

イタズラは、1歳半くらいまで続きますね〜。
食べ物に関しては、ずっとです。
食べ物を入れておく大きめなタッパーや収納が必要です。
ティッシュをイタズラする子には、
ティッシュの箱を普段から裏返しにしておきます。
部屋がきれいに整頓されますよ(笑)
by ぴーすけ君 (2019-12-08 18:28) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
食べたいわけでもないのに、何でも興味深々ですよね。
我が家では、レイの前でお菓子を食べることを「チャレンジャー」と言っています(笑)
邪魔されずに食べきるのが勇者です^^
by リンさん (2019-12-09 18:34) 

めりー

ドームベッド気持ちよさそう♪
by めりー (2019-12-10 23:35) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
いないとおもったら潜って寝ています。
気に入ってくれてよかったです。
by リンさん (2019-12-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。