SSブログ

今年もお世話になりました [日記]

一年って早いなあ~
もう残り一日です。

今年のいいこと、わるいこと、ちょっと振り返ってみます。

<いいこと>
ある童話で大賞をとれたこと。
1月に発売された児童書に、私が書いた話が載ったこと。
ずっと行きたかった四国旅行に行けたこと。
ネコを飼い始めたこと。
娘が就職したこと。

うーん。前半に集中しているな。

<悪いこと>
5年ぶりに車をこすってしまったこと(なぜか5年ごとにやらかす)
パパが車を買って、貯金が凄まじく減ったこと。
スマホとパソコンが壊れて買い替えたこと。

こちらは後半に集中していますね。

まあ、いいことの方が多い一年でした。
来年はもっともっといい年になるといいな。

というわけで、一年間ありがとうございました。
私は温泉で年越しの予定です。
皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


来年もよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

めりー

リンさんお疲れさまでした☆
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
温泉でリフレッシュしてね^^
by めりー (2019-12-30 23:16) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:05) 

リンさん

<めりーさん>
あけましておめでとうございます。
温泉では、なかなかリフレッシュとはいきませんでしたが、楽しかったですよ。
今年もよろしくお願いします。
by リンさん (2020-01-03 22:34) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
あけましておめでとうございます。
一年間ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by リンさん (2020-01-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。