SSブログ

春なのに [日記]

春ですね。
昨日からの3連休は、ポカポカ陽気で最高のお出掛け日和です。
しかし……

コロナウイルスの影響で、予定がなかなか立てられません。
お花見もしたいけど、何だかみんな自粛ムード。
(茨城にもついに感染者が出てしまったし)

太極拳もお休みで、家で練習するように言われたけれどやる気にならない。
ダメですね~。

だけどお墓参りには、たくさんの人が来ていました。

KIMG1502 (1).JPG

お墓の隅の水仙。明るい黄色が春らしい。

KIMG1500.JPG

桜のつぼみも膨らんでいます。
これは19日に撮った写真ですが、今はチラホラ咲いています。

早くマスクがすべての人に行き届きますように。
それよりも、早くマスクなしで出かけられますように。

KIMG1505 (3).JPG
お気に入りのお座布団で。
気持ちいいニャー

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

コロナでうちの中で過ごしがちになりますね〜。
by ぴーすけ君 (2020-03-22 17:23) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
仕事と買い物以外は、家にこもるしかないですね。
by リンさん (2020-03-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。