SSブログ

カメラ目線しないネコ [ネコ]

仕事から帰るとケージで寝ていたレイちゃん。

「おおい、起きろー、遊ぼうー」

KIMG1514 (1).JPG

知らん顔。。。

やっと出てきたと思ったら、

KIMG1515 (1).JPG

まったりしたいの。。。

カメラ向けると、顔をそむける。
名前呼んだら一瞬見るけど「なんだよ」って感じで目をそらす。

もう! 急に大人になっちゃって。
誰のおかげで大きくなったと思ってるの!
(母が子供に言う言葉(笑)


太極拳は4月いっぱいお休み。
飲み会の予定もナシになりました。
怖いからどこにも行けません。
4月になっても全然収まらないですね。
でも、今は我慢です。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

先代もカメラ目線をくれない子でしたぁ〜(笑)
撮る瞬間にすっとそらすんですよね、懐かしいわ。
by ぴーすけ君 (2020-04-01 00:09) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
ぴーちゃんは、めっちゃカメラ目線ですよね。
いろいろですね~^^
by リンさん (2020-04-06 18:46) 

めりー

あらら...そんなお年頃?
なんだかすっかり大人ですね^^;;
ほんと、
誰のおかげで大きくなったと思ってるの!って
言いたくなっちゃいそうな写真だわ(笑)^^
by めりー (2020-04-10 23:18) 

リンさん

<めりーさん>
そうそう。1歳過ぎたら、いろんなことが変わってきました。
可愛さは変わらないけどね^^
by リンさん (2020-04-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。