SSブログ

フェイスシールド [日記]

フェイスシールドって、使ったことありますか?

KIMG1599 (1).JPG

私は、先日初めて付けてみました。
太極拳の練習、マスクをつけての練習はとても息苦しい。
呼吸が大事な演武なので、余計に苦しい。

そこで、フェイスイールドをみんなで購入しました。
どうかな、と思ったけれど、マスクよりもぜんぜん楽でした。
頭のゴムがきついかなと思ったけど、帽子をかぶっている感覚で大したことなかったです。
だけどね~、やっぱり何もつけずに運動するのが一番ですよ。
早くそんな日が来てくれないかな。

そして始まった特訓。
ずいぶんサボっていたからボロボロです。
早く調子を戻さないとダメですね。
がんばろう。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

Virusって目に見えないから
厄介ですよね、早く よりよい対処法を見つけてほしい^^;
by ぴーすけ君 (2020-06-28 00:27) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
本当にね、また増えてきて怖いです。
今のうちにマスク買っておこう。
by リンさん (2020-07-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。