SSブログ

外で太極拳 [日記]

コロナの感染で、再び太極拳がお休みになりました。
公共の施設が借りられないので、仕方ないですね。
借りられたとしても、大人数での集まりはやっぱり控えるべきでしょう。
どんなに気を付けても、何があるかわからない。
だけどやっぱり一人で練習しても、まったくやる気にならず。。。

そこで、外でなら大丈夫だろうと、有志5人で集まることにしました。
もちろんマスク着用、消毒もマメに行いました。
場所は、知人の庭をお借りしました。(すごく広い)
やっぱり、みんなでやるのが気持ちいい。
本当は、会員全員でやりたいところですけどね、密になるから。

途中風によろけたりしたけど、寒さも何のその。
みんなとても元気でした。

明日はバレンタインデーなので、パパのお弁当にハートの目玉焼きを入れてあげようと思ったら。。。

KIMG1866.JPG
い・いびつ……(笑)

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

外でなら気持ち安心でいいですね
運動したい!
by ぴーすけ君 (2021-02-14 18:26) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
やっぱり少しでも体を動かしたいですね。
気持ち良かったです。もう少し暖かければ最高です。
by リンさん (2021-02-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。