SSブログ

松田聖子2022ツアー [お出掛け]

松田聖子2022コンサートツアー
初日のスーパーアリーナに行ってきました。

Point Blur_20220611_195836.jpg

久しぶりのコンサート。
さいたまスーパーアリーナは、すごい人でした。
みんな待っていたんだね。

今回のツアー、すごく良かった。
最初から、めちゃくちゃカッコよくて可愛かったです。
中盤、黒のドレスで登場した聖子ちゃんは、さやかさんのデビュー曲「ever since」を歌いました。
あっ、さやかの歌だと思った途端、私の涙腺が崩壊しました。
歌い終えた聖子ちゃんも、こらえきれず涙。
子どもを亡くす痛みは、想像できても計り知れない。
「聖子ちゃん、頑張って」と声を掛けたいけど、コロナなので声出し禁止。
精いっぱいの拍手で励ましました。
コンサートでこんなに泣いたのは、初めてでした。

その後は気持ちを切り替えて、いつもの楽しいステージに戻りました。
最後まですごく楽しかった。
来年は、いっしょに歌えるコンサートだったらいいな。

10代の頃から好きだったアイドルが、40年経っても素晴らしいステージを見せてくれる幸せ!
ありがとう、聖子ちゃん。
あなたのファンで本当に良かった^^


KIMG2922.JPG

おみやげ。
埼玉に行ったのに、上野みやげ^^
乗り換えの合間に買いました。
カワイイ^^


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

あーちゃ

聖子ちゃん、永遠のアイドルです・・・・ほんとこの人はすごい人ですよね。
さやかちゃん、、ほんと言葉になりません。。。
by あーちゃ (2022-06-12 20:06) 

めりー

たまアリ遠征お疲れさまでした☆彡
いろんなこと乗り越えての久しぶりのコンサートですものね、
これからも聖子ちゃんはずっとアイドルです^^

by めりー (2022-06-19 10:55) 

リンさん

<あーちゃさん>
ありがとうございます。
本当に聖子ちゃんは、いくつになっても可愛いです。
by リンさん (2022-06-21 23:00) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
声出し禁止を、ファンはみんな守っていました。
素晴らしいコンサートでしたよ。
by リンさん (2022-06-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。