SSブログ

連休終わった~ [お出掛け]

ゴールデンウイークが終わりました。
みなさんはどこかへお出かけしましたか?

今回は休みが長かったのですが、泊まりで出かけるのはなかなか難しく、やっぱり近場をウロウロしていました。

それでも、どこかに行こうと思い立ち、「ディズニーシー」に行ってきました。

20180504064857.jpg

混んでるのによく行くよ…と思うでしょう。
実は2日の水曜日に行ったので、そんなに混んでいませんでした。
一応、平日なんですよね。まあ、もちろんそれなりには混んでいましたよ。
ランドが35周年だったので、そちらの方が混んでいたかもしれません。

KIMG0593.JPG

KIMG0595.JPG

パーク内は、イースターの飾りが可愛かったです。
若いカップルと学生の団体と外国人が多かったですね。
みんなキラキラしてて楽しそうでした。

この日は不具合が多くて、レイジングスピリッツに乗ろうとしたら、点検で一時運転休止になり、ミュージカルのショーを見ていたら、機械の不具合で途中で中止になりました。

だけど、文句を言う人など誰もいません。
やっぱり夢の国なんだな^^
たくさん歩いても疲れないのは、やっぱり夢の国だから?


それから、家族で鉾田市にある国民宿舎「涸沼いこいの村」に行きました。
泊りではなく、日帰り温泉です。
日帰りの宴会コースを予約すれば、個室で食事が出来て、お風呂も入れます。
時間は11時から15時まで。入浴は14時半まで楽しめます。
大浴場からは、涸沼が一望できます。
シジミが有名ですよ。

食事は3000円くらいからあります。
食べて飲んでお風呂に入って、ごろんと横になって、すごくのんびりできます。
年寄りや子供がいても安心ですよ。
おススメです。
今度は泊まりでい行ってみたいな。

連休も終わり、昨日から仕事だったのですが、いきなり忙しく、早出・残業。
疲れが取れない。
また温泉行こうかな(笑)




nice!(7)  コメント(2)