SSブログ

ターミネーター4 [映画]

 ルーキーズを見に行く予定でしたが、娘が友達とカラオケに行くから違う日にして と言われてしまった。

それで、予定変更。
パパと『ターミネーター4』
を見に行った。
331380view003[1].jpg

331380view005[1].jpg
新しい映画館だったからとてもキレイ。トイレもキレイ。
…まあ、それはさておき、

1,2,3と見て、すごく好きで、予告編見て絶対見るぞ!と意気込んでいたワタシ。
期待しすぎたせいでしょうか?ちょっとものたりなかった。
すごく迫力があって、面白かったのですが、「あれ?もう終わり?」という感じでした。(時間も短かった)

内容にはあえて触れませんが、いままでのターミネーターとは違います。
戦争映画です。結構怖いです。

続編があるのかな?だったら嬉しいけど。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

りんたまごっち

こんにちは^^
ご訪問&コメントいただきありがとうございます^^
ターミネーター観に行かれたのですね~^^
ダダッダッダダ♪早く観に行きたいです^^

by りんたまごっち (2009-06-15 18:56) 

junjun

はじめまして。
私のブログで、初コメントいただきまして
ありがとうございますm(__)m
聖子ちゃん、行ってきましたよ♪
懐かしい曲が満載で、なかなか良かったです!!
またのお越しをお待ちしております(*^^)v
by junjun (2009-06-15 23:19) 

リンさん

<junjunさんへ
nice!ありがとうございました。
聖子ちゃんのコンサート、今年は行けないかも。
また来てね。
by リンさん (2009-06-16 17:31) 

街の電気屋さん

あらっ、ルーキーズじゃなくなっちゃたんですね^^;
でも、ご主人と二人で映画なんて仲が良いんですね~
”ターミネーター”シリーズは全部観てますので、4も観る予定です。
若かりしシュワちゃんも出てきますよね?どんな展開になってるか
楽しみです^^
by 街の電気屋さん (2009-06-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0