SSブログ

忙しすぎの夏休み [家族ネタ]

娘は今日から夏休みです。

それにしても、忙しいんです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から3日間、職場体験。
近くの図書館で、朝から夕方まで仕事です。
(太極拳の帰りに様子見に行ったら、完全に無視されました[もうやだ~(悲しい顔)]

それから来週は、中国研修の準備。
語学学習やよさこいソーランの練習、朝からずっと出かけっぱなしです。

その合間を縫って部活と合唱の練習、塾にピアノ。大丈夫かな?すご~くのんびりした子なのに…

きっと夜は爆睡ですね。

私は今日から毎日お弁当作りです。そのくらいしか出来ませんが、お弁当くらいはおいしいものを作ってあげようと思います。


[レストラン]おまけに、昨日作った料理を一品紹介します。

大したものではないのですが…

昨日は天ぷらだったんですが、衣があまったので、青のりをが~っと入れて、スライスしたジャガイモを入れて揚げました。

想像はつくと思いますが、まさにポテトチップの味だったんです。
かなりおいしかったです。
ポテト.JPG

ただのポテトフライなら、よく作るんですけど、青のり入りの天ぷらにするだけで、ずいぶんおいしくなりました。
家族の評判も良かったので、また作りたいです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

シュシュ

いよいよ中国研修ですね。
海外へ行くと視野が広がっていい経験になりますね。
安全に、元気に行ってきてください♪
私も、バイトしてる時に家族が会いに来た時は無視しました(^_^;)
どこの家庭もそんなもんですかね。
by シュシュ (2009-07-22 18:50) 

街の電気屋さん

目が回るような忙しさですね~!
中国研修もあるし、体調には気を付けてあげて下さい^^
by 街の電気屋さん (2009-07-23 01:12) 

今造ROWINGTEAM

わ~(´・ω・`)娘さん、多忙ですね。
この暑い夏、体調くずさないでいてほしいですね。
毎日のお弁当作り、頑張ってくださいね♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-23 09:41) 

リンさん

<シュシュさん>
やっぱり無視しましたか。
うちの子、今朝出かけるときに「今日は来るなよ」と言い残して行きました。そんなにヒマじゃないって…

<街の電気屋さん>
そうですね。体調管理がいちばん大事です。

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。久しぶりのお弁当なので張り切ってます。
by リンさん (2009-07-23 16:21) 

hanatchi

お嬢さん 充実の夏休み!
って感じですね~。^^
机に向かう以外のことが盛りだくさん!
バテないで頑張ってねー!^0^/
by hanatchi (2009-07-23 17:32) 

リンさん

<hanatchiさん>
そうですね。友達と一緒なので、楽しく過せればいいなと思います。
机にも向かって欲しいですけどね(笑)
by リンさん (2009-07-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0