SSブログ

まさにマジックなソルト [モニター]

モラタメさんに送っていただきました。

S&B『マジックソルト』
DSCF0429.JPG

他の方のお料理ブログに、たまに登場するマジックソルト。
一度使って見たかったんです。

DSCF0431.JPG
ハーブがたっぷり。香りがいいです。

さっそくサラダにトッピング。
DSCF0433.JPG
ドレッシングなしで、ヘルシーおいしいサラダになりました。

DSCF0437.JPG
茄子のチーズ焼きにもトッピング。
おしゃれで美味しくなりました。

イチオシはこれです。
DSCF0439.JPG
マジックソルトトースト。

これは簡単ですごく美味しい。
朝食にもいいし、ワインのお供にもグッドですね。

他にもいろいろかけたり下味を付けたり、すごく重宝です。
気にいりました。なくなったら即買おう^^

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

Oh! マジックソルト♥
とっても使えるやつですよね♪
さつまいもを素揚げして 熱いうちにフリフリすると
とってもおいしいですよ~( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2011-09-23 21:02) 

リンさん

<めりーさん>
めりーさんのブログにもたまに登場しますよね。
気になってたんです。
サツマイモにフリフリですか。
おいしそう。今度やってみます。ジャガイモでもよさそうね^^
by リンさん (2011-09-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0