SSブログ

ポンジュースのお酒 [モニター]

DSCF0457.JPG

「わあ、ポンジュースだ~!飲んでいい?」
と子供が言いそうですが…(実際、娘が言いました)
ダメですよ~!お酒ですよ~!


…というわけで、モラタメさんから送っていただいた
『チューハイ 果実の瞬間 贅沢みかんテイスト』の紹介です。

果汁が30%入っていて、本当にジュースみたいなんです。

DSCF0458.JPG
こんなコップに入れると、ジュースそのものね。

甘くて飲みやすいです。うっかりお酒であることを忘れそう。
ゴクゴク飲んじゃう(笑)
お酒がダメな人でも、これなら飲めるんじゃない?

これはお風呂上りにピッタリではないでしょうか。
お風呂上り、これを飲みながら本を読むと、ぐっすり眠れそうです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

じょわがめ

やばっ!思わず引っかかりそうになりましたよー。
アルコールに詳しいわけじゃないですけど、
果汁30パーセントって、結構入っているほうじゃないですか?
見た目といい、飲みやすさ感は大ありですが、
アルコール慣れしてないあたしなんぞは、
飲みすぎて地獄を見そうで、こわいですぅー。
・・・お酒は大人の人と飲みましょう。
by じょわがめ (2011-09-29 16:26) 

リンさん

<じょわがめさん>
本当にジュースみたいですよ。
果汁30%はありがたいですね。あまりないと思います。
酒飲みの私にとっては、ジュースだけど、お酒が苦手なじょわさんが飲んだら酔うのかしら?

by リンさん (2011-09-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0