SSブログ

大好き!十勝スマートチーズ [モニター]

DSCF0569.JPG

とにかく大好きなんですよ。十勝スマートチーズ。

初めて食べた時からファンになって、ずっと食べ続けています。

ほろっとした食感で、かる~いと思いきや濃厚なんです。

DSCF0568.JPG

1個づつ個装してあって切る必要がないし、手軽に食べられてお弁当に添えるのもオッケー。
ワインにも合うので、週一のワインの日には必ず登場します。
娘が「たまには違うチーズも食べたい」と言うほど、私はこればっかり食べてます(笑)

そして、朝はこんな食べ方をします。

DSCF0559.JPG
食パンに乗せてチーズトーストにします。

スライスチーズと全く違う食感で、おいしいです。
ふわっとしているんです。チーズ好きの方には、ぜひ試してほしいです。
小さいので2個乗せないとダメだけどね^^

今回はモラタメさんで安くお試し出来たので、実家の父と兄にもおすそ分けしました。
美味しかったと好評でした。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0