SSブログ

GW [お出掛け]

ゴールデンウイークですが、たいした予定もないわが家。

だけど3日に日帰り温泉に行きました。

石岡市にある「ゆりの郷」

天気がいいので、本当は他に行きたかったのですが、何せ年寄りがいるもので…。

思ったよりも空いてるなと思ったら、午後から混み始めました。

観光の帰りに寄る人が多かったのかな。

ここは、食事が美味しいんです。

ボリュームがあって地元の食材を使ったメニューもあって、どれも外れがありません。

開通して間もない朝日トンネルを通って帰ってきました。

温泉入っただけなのに、疲れるのはなぜかしら(笑)

今日は、娘は試験。朝から夜まで。

朝車で送って行きましたが、「あ、時計忘れた」というので、
「大丈夫?戻る?」
「ああ、別にいいや」
「だって、テストに時計ないと不便でしょ?」
「平気平気、時間配分気にするほど出来ないから」
だって…(ー_ー)!!

で、お弁当。

DSCF0410.JPG

夜まで試験なんて、集中力持つのかな?

私はヒマなので、映画でも行こうかな~^^

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0