SSブログ

ゼロ・グラビティ [映画]

映画 「ゼロ・グラビティ」 を見ました。

346608view006.jpg

IMAXで見ようと思ったのですが、割引が効かないのでやめました。
あとは字幕版3Dしかなかったので、それで見ました。

とにかくすごい映画でした。
登場人物は2人。サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー。
だけどほとんどは、サンドラ・ブロックひとりです。
宇宙にひとりだけ残された宇宙飛行士が、必死に地球に帰還する物語。
何とも言えない緊迫感です。
最後まで諦めない彼女の生きる力。
素晴らしいです。
無重力って怖い。

映画史に残るような作品だと、私は思います。
緊迫するシーンの連続なので、上映時間を短くしたとか。
本当にハラハラドキドキの90分間でした。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あさがお

ゼロ・グラビティ 見られたんですね^^
私は明日「永遠の0」を見に行きます♪
by あさがお (2013-12-24 17:51) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 19:41) 

リンさん

<あさがおさん>
永遠の0もいいですね。
感想教えてくださいね。
by リンさん (2013-12-27 16:38) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
遅ればせながら、メリークリスマス。
よいクリスマスでしたか?
by リンさん (2013-12-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0