SSブログ

4月の食費 [節約]

ゴールデンウイークですね。
私の会社は暦通りです。予定は特になしです。
淋しいなあ~^^

さて、4月の食費は、28,665円でした。
消費税増税は、あんまり関係ないみたい。
3万円を切ったので、まずまずですね。

昨日はサッカーを観に行きました。
鹿島アントラーズVS清水エスパルス戦
久々の鹿島スタジアム。
クラブハウスにも行きましたが、なかなか盛況でした。

試合は、2-1でアントラーズの勝利!
観に行った試合が勝利で終わると、本当に気分がいいですね。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0