SSブログ

GODZILLA [映画]

初めて IMAX で映画を観ました。

『GODZILLA』を観ました。

347810_003.jpg

もう、すごい迫力です。
映像もきれいだけど、何より音がすごかったです。
ゴジラの雄叫びは、子供だったら泣き出すんじゃないかと思うほどの大迫力。
怖くてゾクゾクしました。
この映画は、 IMAXで観て大正解でした。

ゴジラは、最初は大きすぎるんじゃないかと思っていましたが、映画を観て納得。
怪獣との闘いのシーンはど迫力でした。
人間ドラマや家族愛もしっかり描かれていて、大人の映画だと感じました。
すごく面白かったです。

観客は、どちらかというと、年配者が多かったで驚きました。
やっぱりゴジラ世代なのかな。

今朝のニュースで、続編が作られるらしいと言っていました。
また期待しちゃう。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

私の甥っ子は、 IMAX で見て 泣きました^^;
音がすごいですよね~。
by ぴーすけ君 (2014-07-28 20:39) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
やっぱり泣きましたか~^^
大人の私でも怖かったもん。
by リンさん (2014-08-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0