SSブログ

ふりかけなっしー! [日記]

いろいろ増えましたね。
ふなっしーグッズ。

DSCF0989.JPG

見つけて思わず買ってしまった 「ふなっしーふりかけ」
カレー味っていうのが、ちょっとビミョーだけど。。。

娘の地味めなお弁当に、華を添えてくださいな。

DSCF0990.JPG

「まかせてなっしー!」

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

アメリカの親戚に送ろうかな~って思って
これ、買うか迷った~ww

by ぴーすけ君 (2014-11-22 19:33) 

めりー

かわいいですよね^^
私も中身が好みじゃなくて買いませんでした。

>「まかせてなっしー!」
頼もしいなぁ~^^v
by めりー (2014-11-22 22:29) 

あさがお

ふなっしーとくまもん
大人気ですね♪
by あさがお (2014-11-23 14:26) 

じょわがめ

わたしも買っちゃったー(笑)
今年はふなっしーシャンメリーもでてますねー。
やっぱり「なし味」だそうで。
ブドウ味が多いシャンメリーなので、
ノンアル派なわたしは、ちょっと興味アリです(^^;)
by じょわがめ (2014-11-24 01:14) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
アメリカに連れてってなっしー!!
by リンさん (2014-12-02 17:44) 

リンさん

<めりーさん>
そうそう。カレー味が微妙ですね。
娘に聞いたら、「めっちゃカレーだよ」
と言ってました。
by リンさん (2014-12-02 17:45) 

リンさん

<あさがおさん>
くまもんも人気ですね。
うちの娘は、だんぜんふなっしー派です。
by リンさん (2014-12-02 17:46) 

リンさん

<じょわがめさん>
あ、じょわさん千葉ですもんね。
買いますよね~^^
ジャンメリー売ってますね。
あとカップめんもありました。
いろんなものに梨が入っていて面白いですよね。
by リンさん (2014-12-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0